アステカのツンドラ

ゲームを作ったり。

四人の王国、頂いたイラストの紹介

四人の王国のイラストを頂きましたので紹介しますー
描いてくださった方、ありがとうございます!
 
ネタバレ含むので、一応畳んで下の方で紹介します。
 (2016年4月2日 更新)

 


 

 


f:id:miyakox:20160402010608j:plain

ジョワさんから、リカとサトミと主人公の3人のイラストをいただきました。

楽しそうな食事風景!

リカとサトミのやりとりが楽しそうでいいな~と。見ていてセリフを書きたくなってきました。

主人公が、まさに喋れないという感じで、ああ素敵だな…!と。

 

これはエンディングでちらっと流れるシーンですね。

テーブルや背景や乗っている料理から、ああこんなシーン作ったなと、懐かしさに浸ってしまいました。(主人公の料理はサーモンサラダかな?)

ジョワさん、ありがとうございました!

 

 

 

f:id:miyakox:20160402010133j:plain

ゆうだいさんから、四人の集合イラストをいただきました。

みんな笑顔で良いな…!
主人公が、ゆうだいさんになっているところが素敵だなと思いました!

 

ゆうだいさんはYouTubeで動画を上げられている方で、

数ヶ月にわたって四人の王国実況をされていました。

完走記念のイラストだそうです。ゆうだいさん、実況完走お疲れ様でした!

 

 

 

f:id:miyakox:20160402005836p:plain

aplinさんから、四人の集合イラストをいただきました。

主人公がペンダントをつけているのが、個人的に「あっ!」という感じでした。

看板の、四人の名前はクーが描いたのでしょうか。

字体から、四人の王国の文字は、全員がそれぞれ描いたのかなあと想像してしまいます。

素敵なイラストをありがとうございました!

 

 

 

f:id:miyakox:20160217081211p:plain

いっちさんから、クーフィアのイラストをいただきました。

かわいい…!!

笑顔のクーは初めていただきました。かわいい…!!

ありがとうございました!

 




f:id:miyakox:20151227215045j:plain
ジョニーさんから、主人公のイラストを頂きました。
かっこいい…!
しゃべりたいことが伝わってないみたいな感じが素敵!

まさか主人公のイラストいただけるとは思っていなかったのでびっくりでした。

ありがとうございました!
 

 

 

   

f:id:miyakox:20151227215100j:plain


ささきゆうちゃん(さん)から、四人の王国のあのシーンのイラストを頂きました。
ボロボロやないか…!
実際相手から見たらこんな感じだったのかなーと思うと、結構怖いな…!
ありがとうございました!

 

 

 

f:id:miyakox:20151227215144j:plain
ろこぴーさんから、クーちゃんのイラストを頂きました。
メンヘラかわいいということで、一番メンヘラしてる時のクーです
泣いてる表情がなんともかわいらしいですね!!
抱きしめるかぶん殴るかしてやりたいですね!!

 
ありがとうございました!

 

 
 
頂いたイラストは、この記事で随時紹介させていただきますー。
ちなみに、ふりーむのファンアートコーナーや、
Twitterで直接リプライなどで頂いたものを紹介しています。
 
というわけで、イラスト紹介でした!