アステカのツンドラ

ゲームを作ったり。

「四人の王国」Ver1.10公開しました

f:id:miyakox:20151222194706p:plain

 

フリーゲーム「四人の王国」を再公開しました。

(ブログに書いていなかったのですが、2ヶ月ほど公開停止していました)

 

【ダウンロードはこちら】

 

 

 

 

アップデート内容は、ネタバレ含むのですが以下の記事で。

miyakox.hateblo.jp

 

 

 

今回のアップデートでは、皆さんの感想・要望をかなり参考にしました。

もちろん取り入れられなかった要望もあるのですが、それでも、感想は本当に励みになりました。

コメントをくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

また、シーンやエンディングを追加したので、アンケート結果を一度区切りました。

(アンケートとは、クリア後のおまけでできる、キャラクター人気投票です)

 

1000人ほどの方に投票していただきました。

好きなキャラと嫌いなキャラを1人ずつ選ぶ形式だったのですが、なかなか面白い結果になったので、

近い内にこのブログで公開しようと思います。