アステカのツンドラ

ゲームを作ったり。

フリーゲーム「四人の王国」を公開しました

f:id:miyakox:20151002214644p:plain

(イラスト:くじょう 様)

 

f:id:miyakox:20150615210909p:plain

f:id:miyakox:20150615210926p:plain

 

 

選択肢や行動で、主人公の「性格」を作りながら

仲間と「王の試練」に挑む、

ロールプレイングゲームです。

 

ここからダウンロードできます。

Windows専用)

 

以下、概要

-------------

 

声が出せないあなたと、
メンヘラで夢見がちな女の子、
ウソがつけない男の子、
無口で存在感ない男、
の四人で旅をするアドベンチャーゲーム

8時間程度の中編です。

 

-------------

 

   

  

一部、難しい謎解きがあるということで、攻略記事を書きました。

とある場所にあるダイヤル暗号と、手紙の解読についてです。

四人の王国 攻略 ダイヤル番号 - アステカのツンドラ

四人の王国 攻略 手紙 - アステカのツンドラ

 

 

また、キャラの人気投票(&不人気投票)を行いました。

四人のの王国 第1回人気投票ランキング

(クリアしてから読んでネ)

 

 

また、たくさんのイラストを頂きました。

四人の王国、頂いたイラストの紹介

ありがとうございます!

 

 

 

何か感想、バグ報告、疑問質問、言いたいことなどありましたら

こちらからメールや、TwitterでのリプライやDMや、このブログのコメント欄や、

ふりーむの感想掲示板にお願いします。