アステカのツンドラ

ゲームを作ったり。

ホームページ作りました

 

f:id:miyakox:20150615163917p:plain

yako-spice.wix.com

 

 

ちょうど1年前くらいに友達に、

お前このページじゃ何のサイトか分かんないだろアホかと言われ、

ホームページ作り変える決心をしました。

 

あれから1年… 苦労の末… ついに完成した…!(Wixで1時間くらいで作った)

 

 

ホームページ作って意識したことは、

まずそこがゲーム公開サイトだと分かってもらうことです。

 

そう、前のサイトではそんなことすら意識できていなかった…!

 

 

↓前のサイト

f:id:miyakox:20150615143955p:plain

 

今見て改めて思うけど、なんなんだこのホームページは…!

女の子がかわいい…!

まさかとは思うけど自作のフリーゲームを公開しているサイトではない…!