アステカのツンドラ

ゲームを作ったり。

1125 最近公開したゲームとか

ブログ書きます

 

 

★近況

フリーゲーム「ウェポン・アリーナ」を公開しました

一対一の戦略ゲームです。

 

間合いや威力、特殊効果が違う23の武器を使って

地下闘技場で生き延びるゲーム。

自分のステータスが上がらないのが特徴です。

 


ウェポン・アリーナ:無料ゲーム by ふりーむ!

 

ニコニコ自作ゲームフェス4用のゲームとして作ったんですが、

それが窓の杜のゲームフェス特集で取り上げられたりしてました。


【週末ゲーム】第577回:“ニコニコ自作ゲームフェス4”お勧め作品ピックアップ 第1回 - 窓の杜

 

 

憧れの窓の杜掲載を果たしたゾオーッ!

 

 

 

★最近あった面白いやつ

Skyrim劇場「運び屋とドラゴンボーンと」

【ゆっくり実況】運び屋とドラゴンボーンと【Skyrim】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

一部と二部があって、今二部の最後の方なんだけど、

二部から見ても面白かったです。

 

二部を一回見て、気になって一部を全部見て、もう一回二部を見て、また一部を見る、

という感じに運び屋の動画を眺めるのが最近のライフワークになってます。

 

 

Skyrim、買ったけど時間取られそうでやってないんだけど

この機に思い切ってやりたい。

 

最近、どんどんゲームをやるのが億劫になってるから、徐々にカラダを慣らしていかないとな。

初日は10分やって、次の日は20分やることを目標にするとか…

やり続けると楽しくなるのは分かってるんだけど、なんでか面倒くさくなるんだよな